えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

テレビで披露は今回のみなのかなぁ?

 堂本兄弟、2011演奏の総集編。
 やっぱり、当たり前だけど、せっかくならキンキさんも一緒に歌ってくれてるのがいい!

 全部だきしめても仮面舞踏会も、リアルタイム放送時から「素敵!」と思ったけど、昨日もあらためて思いましたよ。
 特に仮面舞踏会は、理屈抜きに心拍数あがるね!身体は正直だね!!(笑)

 玉置浩二さんの未公開、素晴らしく良かった♪
 キンキさんも歌ってくれたのもすごい嬉しかったし、こう、全体的な暖かい感じも良かったし、なにより玉置さん自身の歌声が素晴らしかった。剛さんのLIVEパフォーマンスが一瞬すごい恋しくなったよね。(玉置さんのパフォーマンスに触発されたの。(*´ω`*) )

 そして、最後に『変わったかたちの石』披露。
 短い披露だったけど、すごく二人の歌声のマッチング具合が良かった。ファン以外の方も「いい歌〜」って言ってくれてるのを目にすると、もう少しテレビで披露する機会があるといいのにねぇとやはり思いますが、これっきりなのかな?Mステとかも出ないのかしら。