えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

愛にじむ。

 あのー、やっぱり好きだなーって。  ついつい、そんな風に気持ちを噛み締めてしまう、ポポロのLIVE特集。

 表紙で、ENDLICHERI☆ENDLICHERIさん、やっぱり文字数占めすぎですが…。(笑)
 ささ、捲ってみましょうぞ。まず、エンドリLIVEトップページの写真がnice。カッコエエ。良いショットだねぇ。最後のページの笑顔とメッセージにも再度やられましたよ。あー、単純に君のこと〜好き〜な〜のさ〜ぁぁ♪(by SMAP兄さん)
 そうそう、それとタップについてのtextも、まさに私が言いたかったことを的確に書いてくれた感じで嬉しいです。そうなの、そうなの。ダンスというより、足を使った打楽器のようなのだよね。身体から湧き出るリズムが音を刻むのだ。

 そして、撮影裏話のページへ。
 白黒なんだけど可愛いじゃないのさぁ。多分雄々しい蹴り倒しシーンを撮ろうとしたのであろうに、なんでそんなキュートポーズになってらっしゃるのか。(^_^)

 ところで、ナウシカ好きをここでも言ってらっしゃる剛さんですが、絶対私の方がナウシカ好きだね!(何張り合ってんの。)
 幼い頃には、本気でメーヴェと虫笛を買おうと思って売っていないのを残念がっていたし、替わりにナウシカの下敷きやらラミカードやら買い集めていたものさ。(やっぱりコレクター気質…?)

 私のハマリ歴は、
ナウシカサイバーフォーミュラ→F1(ミハエル・シューマッハー)→堂本剛
だよ。大雑把にまとめると。
 …いや、大雑把すぎか?しかも、ハマる意味合いと度合いがいろいろ違う気もするけれども…。

 Myojyoも立ち読み。
 初めの向日葵をバックにした剛さんの写真が欲しくて迷いましたが、頑張って置いてきました。
 井村さん、いつもイイ写真撮られるよね〜。