えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

全てが集まって。

 公式HP、見てきた!
 うわ〜、なんか嬉しくてニマニマしちゃうなぁ。

 個人的な思い入れなんだけどね。

 「堂本剛」を好きだった私がいて、「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」を応援していた私がいて、「剛 紫」を味わっていた私がいて、そのどの私も、ここに集う感じ。

 さてさて、次は何を見せて聴かせてくれるのかな?

【追記】
 ん?剛さんからのメッセージもあるんだとか?現在私のパソコンからは見えないが…。どこにあるのか、また明日見てみよう…。
 と、書いていてようやく気がつきました。最初の画面、“堂本剛 2009 薬師寺 LIVE”の文字をクリックするのですね。