えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

来年の予定。(脳内)

 なんやかんやで、年末までがすぐになりましたなぁ。

 来年は、何があるかな?こんなんあるかな?どうでしょう?
…という、年末恒例の脳内予定を記しておこう。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
・2008年全国ツアーのDVD発売
・シングル及びアルバム発売
・LIVE(形はどんなだろう?まさか野外?!)

KinKi Kids
・ドラマ共演♪(←あくまで言い張っていきますよ。ええ。)
・二人で作ったアルバム(本当は10周年に出してくれても良かったと思うこのアルバム〜。待ってるぜ。)
・年末年始コンサート
・ファンにとって美味しくて仕方ないような、二人の番組がもう一本始まる。(でっかく出てみました。)

【剛さん】
・ドラマ!(連ドラ1本+単発で33分探偵SPなど、いかがでしょう。)
・映画!!(良い企画との巡りあいで、見てみたい。)
・声優業(←突然。(笑)あのいい声を生かした、ナレーションとか声優的な何かをやってみてくれても、いいかも♪)
・美味しい感じのCM♪(ファンにとって美味しい&本人にとっても良い出会いとなるようなのがあるといいな。(^_^))
・踊り的な何か。(大雑把過ぎだ。)

 さてさて、どうなるでしょうな〜。
 ENDLICHERI☆ENDLICHERIに関しては、もっと予想外の変化球も来るような気もします。面白いコラボレーションとか、あったりするかな?ワクワク。(^^)

 キンキさんに関しては、現実味があるのは年末年始コンサートくらいです…か?いや!妄想はでっかく!!

 剛さんに関しては、うーん、分からん!一番ありそうなのは33分探偵絡みの何かだったりするかな?

 昨年末にも、来年の妄想を書いておいたと思ったのだけど、見つからず。あぁ、記事にもっと分かりやすいタイトルを付けておけばよかった。