えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

今日も君は。

 何か困難を乗り越えたりしていたのかな?

 今日はたまたま、私も空を見ていて、“やっぱり私は田舎の自然の多いところで暮らしたいタイプの人間なんだろうなぁ”、なんて考えていたところです。

 そして、“剛さんにこんなCMとか、こんなドラマとか、やって欲しいよねぇ〜”とかも考えていました。(笑)
 思考は光の速度よりも速くあっちへこっちへと飛ぶものです。

 ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVEも、新潟を申し込んできた♪
 他の日は、日程的に難しいので、新潟にかけるのだ。