えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

正直なところ。

 複雑だったと思うのよ、皆さん。  遠くて行けない人も、近くて行けてしまう人も。どちらも。
 あ、追加LIVEですけれども。

 熱心なファンであればあるほど、複雑な心持ちだと思うのよね。

 正直!私なんぞは、一番初めのオーラス(5月)時の追加公演を聞いた時点で一度燃え尽きたしねぇ。(笑)
 なので、今となっては、ドラマが拝めないことに相当凹みつつも、ある種悟りの境地にいる感もあるんですけれども…。←どんな悟りだ。(^^;)

 無ければ無いで全然平気なのにね。あるのに逃すことが嫌で、でもそれが自分にとって無理を強いることになってしまって、元々の気持ちがひっくり返ってしまうような、そんな本末転倒はいけないやね。

 …そんなことを考えつつ、郵便局員の方が明らかにポーカーフェイスを装っているのが分かるほどの枚数の申込用紙を窓口に提出してしまった私なのでした…。(む、矛盾じゃないもん!無理じゃないもん!平日申し込みとかしてないし!←基準はそこか。


 さて、日曜の兄弟。
 寮でのいたずら話のときに、「かわいそう…」と言っている声だけ入ってる剛さんが好きだ。
 インドア遊び話のときに、象の鼻の先を切って云々のところで、しばらく間を空けてから「あ、そういうことか!」な剛さんが好きだ。(笑)
 ゲストの方がよく剛さんの方を向いて下さって、嬉しゅうございました。
 やっぱり、キンキさんの席は隣同士にした方がいいと思うんだけどな〜。例えばHEY!3にしたって、ダウンタウンさんがゲストを挟んで離ればなれに座っていたら、だいぶん違ってきちゃうと思うんだけど。

 ところで、8/20の昼間に流れた24時間番宣番組のキンキさん映像、そうとうおいしかったらしいですね…。
 ほ、本番でまた流れたりしないの?!見たい!!日テレの思うツボ?!!?