えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

メールの飛び交う夜でした。

 あちらこちらで、予定の調整であわあわしていたことかと。  ふぅ、なんとか申し込んできました。
 ところで、エンドリLIVEオーラス、光一さんのソロコン元オーラスin横浜アリーナと日程が被ってるのですね〜。(ちなみにこちらはもう締め切り済みで。)
 …ということは、いくらか倍率低くなる…?!今度こそ、三度目の正直なるか?!

 なんて、期待していたらだめですね。無欲の勝利ですよね、無欲、無欲。(←その時点で欲まみれ。)

 多分、一カ所に腰を据えてのLIVEでないとできないことをやっていると思うので、来年以降に地方を回るとしても、きっと全く違うものになると思うんだよね。
 この再追加で、ちょっとエンドリLIVE気になっていたけど、まだ手を出してなかったんだよね〜という方々も足を運んで下さると良いよね。

 それで、LIVEに足を運べなくて涙を飲んでいる人たちにも、何かあるといいなぁ。あまりに欲しくて欲しくてたまらなくて、でも手に出来ないと、人って「そんなのいらないもん!」機能が働いてしまうし。防御本能というか。
 再追加LIVE中に、DVD・STAGE1(春エンドリLIVE),STAGE2(夏エンドリLIVE)をそれぞれ発売…とかは、無いかしら、いくらなんでも。
 まぁ、難しいよね。私が販売者でもそれはやらないもんなぁ。でも何か…あるといいなぁ。

 よっしゃ。ラストに向けて、気合い入れてこー!