えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

小喜利とセブンティーン。

本日は当落発表の日です。
そーですよ、落選でしたよ…。ご一緒しようとしてた方も落選されてましたので、いわゆる全滅というやつです。(自分で言葉で追い込むスタイル…。)

いやでも、どう考えても倍率高いのは分かってたからね。そうね。
…グッズだけでも、買いに行って、美味しいもの食べて来てやるんだからー!(やけ食い。)

と、そんな悲喜こもごもなところに、雑誌の次号予告を見た方から、11/1発売のセブンティーン12月号に何やら剛さんが掲載されるとの情報が。

幅広いね!おつよしさん!!
セブンティーンとセブンティと、自分がどちらに近いか思わず指折り確認してしまった人、手を挙げて〜♪
とはいえこの雑誌、昔、キンキで連載してたことあったよね?最終回、買ったような気がします。

楽しいねぇ。思わぬところにご縁があるの、ご本人の柔軟性や求められるシーンの幅広さということだよなぁって、ワクワクするねえ。^ ^