えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

5誌とか。

 いいつよの日(11/24)に、テレビ誌4誌買占め、照れるわさ〜…とか思っていたら、プラス1誌、TV fanもキンキさん表紙ですとか!

・月刊ザテレビジョン
・月刊TVナビ
・TVガイド
・TV LIFE
・月刊TV fan

なんですね♪
…これ、完全にレジのバイト君に「どんだけキンキ好き?!この人!」って思われること間違いなしですね。いっそ本望。

 今日はMyojoとポポロをチェックしてきた。
 ポポロの剛さん、私の大好き髪型だ〜♪Myojoの方だったかでは、例の6分で書き上げた歌詞について、最初はなかなか書けなかったとのこと。スタッフさんになかなか書けないと言ったら、「日頃から家族を大事にしている剛さんだから、いつもどおりに書けばいいんですよ」というようなことを言われて、それから6分で書き上げられたと。
 火星のくだりについても言及してらっしゃいましたね。

 この二誌は月刊誌ということで、ちょっと購入を待ってみた。
 TV誌を買ってから、買うかどうか決めよう。(部屋の溢れた雑誌類を横目で見つつ、言い聞かせ)

 関西では明日ABC朝日放送で、「Kissした?SMAP」の映像が流れるとか?キンキさんの映像、出たりするのかなぁ??気になるけど、見られない〜。
 もうさ、だから、昔のバラエティをDVD化して販売しようよ。まずは手始めに、24CH△NNELから…。(これは昔じゃないですが。)