えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

〜君も堂本 family〜

 コンサートツアータイトル…!!!(笑)人(笑)
 ふへへ。笑ってもうた。
 しかし、あれよね。二人が同じ「堂本」だからこそつけられるタイトルだよね♪ファミリ〜♪♪(←歌ってみた。)

 DVD借りたらCDレンタル2枚無料券をもらったので、superflyの『Wildflower&Cover Songs』とゆずの『FURUSATO』を借りて聴いている。
 superflyの楽器の音に体が動き出す感じは、なんかE☆Eに鍛えてもらった感じが己の中に。
 剛さんが好きで、それでLIVE通ってたわけですけど、なんか楽器のリズムがすごく好きになってる…というか、意外と好きなことに気がつかされた。ような気がする。
 ゆずは、ブックレット見たら、それぞれが作詞・作曲されているのですが、中には「詩・作 ゆず」となっている曲もあって、キンキさんが自分たちで作った歌のアルバム作るなら、そういう「詩・曲 KinKi Kids」みたいなのがあっても面白そうだなと思ったりして。

 では、どんなもんヤを待ちつつ、この辺で。