えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ひととき、再び。

3/20発売日だった雑誌「ひととき」がセブンイレブンに到着したメールが届きましたので、本日取りに行ってきましたよ。

1ページのエッセイで、写真も載ってない記事なのですが、素敵な内容で、旅の途中乗った電車でふと手にした人の心に、きっと何がしかの想いを湧き起こさせるのじゃないかなと思いました。
効率じゃないところに味わい深いものが転がってたりするよね。
毎日車で通り過ぎてる道を歩いてみたら、気付かなかった多くのことに気付けたりするように。

さて、今日は東京テレビの番組の会見があったようで。
この会見の文字起こししたのを読ませてもらったら相当面白過ぎて、声出して笑ってしまいましたw
剛さん、安田くん好きだねww
この会見の様子は、PR番組とかで見せてもらえるのかな〜?