えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

テレ東じわじわ。

テレビ東京のホームページに、5人のMCそれぞれのテーマで悩み募集してまして、この文章がそれぞれの個性が滲み出ていて良いのです。
剛さんのコメントは、なんかとても剛さんらしい。文章最後はちょっとおつよしちゃん風味で。(笑)

この剛さんの文章がすごく素敵でね、何度も読み返しちゃいました。
優しく包み込まれてホッとして、泣き笑いしちゃう感じ。
大好きだな〜って思っちゃうな。(^^)

TVガイドに、5人が耳に手を当ててる番組ポスター写真が紹介されていて、とても可愛いの♪
それから、テレビジョンの次号予告に、レモンのマイクを持った5人が。
よし!次号は買いだ!