えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

FNS第一夜!OアルバムCM!そして第二夜へ!

昨夜はFNS歌謡祭第一夜にキンキさんご出演で、アルバムリード曲の『彗星の如く』を初披露。

楽しみに待ちつつ、なかなか来ないな〜と思っていたら、不意に流れたOアルバムのCM。

 

何のCMだか一向に分からないやつ来たwww

この数秒でも、おつよしさん天才じゃない?(笑)

可愛い。このCM、意味わからなくて堪らなく可愛いww

 

そして、本編の新曲、上手すぎて堪らん!!

収録だから余計に安定感増し増しではあるのだろうけど、それにしても上手いな…。

剛さんのリズムの刻み方が物凄く気持ちいいよ〜。声もいい…。最高じゃー!

服も可愛かったね。^^

その後の、Duo本兄弟の新商品版CMも流れたし、今回コラボ無かったけど、とても美味しかったな〜。満足でした。

 

とか思ってたら!最後に!

司会の相葉くんが来週のFNS第二夜の紹介をアナウンスした中に、なんと!!堂本剛FUNK同好会の登場ありと!!!

うわわ、嬉し過ぎる!『しすてむ』歌ってくれるみたい?

「知らずに出てたよFNSのS〜♪♪(´ε` )」

昨年最高だったからさぁ、今年出ないのかな〜もったいないな〜ちょっとぉFNSさ〜ん?なんて、正直思ってましたよ!うっうっ、すみません、ありがとう、ありがとう。

 

そんな幸福感で胸温めながら眠りについて起きた今朝、カウントダウンうちわの写真がアップされたとのことで拝見。

撮影の様子もグループごとに動画(何故か音無し)で公開されておりまして、我らがキンキさんは…可愛いかよ…!!!

いわゆる、吐血レベルに可愛いというやつですね、ええ。いやぁ、本当に可愛いな…。

 

あの、OアルバムCM出の新規ファンの方とか、うちわ撮影動画出の新規ファンの方とか、きっといるかもしれませんね。やあ、ようこそ。