えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

つやつや!

 わあぁ、剛さんがつやつやきらきらだぁ〜。(*´∀`*)映るたびに、見てる顔がにやけてしまう。(笑)>兄弟
 しかも、髭アリだからか、余計にセクシーさが♪その肩肌蹴る衣装もサンキュー☆サンキュー。

 本日はゲストが多すぎるので、「もしかしてゲストしか映らない感じで番組終わっちゃうかも…」と、見る前の期待値をゼロにしておいたら、おやおや、すごく楽しかった!
 お弁当の包み紙嗅ぐところも、肘の触りあいも流してくれて嬉しい!(*´艸`*)
 その包み紙のところ、「違うねん!」な剛さんに、「可愛い〜」って、可愛い十代の女性アイドルに言われてます。(笑)その瞬間に感じる、AKBへの親近感。(笑)
 で、光一さん、剛さんにめっちゃ肘つままれて、「感触残ってへん!」って、えらい笑顔で言ってますけど。(*´艸`*)

 最後にFNSの出演者として、キンキさんのお名前が♪♪♪
 歌番組で、早く見た〜い!!