えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

宣伝ハラショー。

 期待していて、実際に見たときにその期待を裏切らないってのは相当ハイレベルだと思うんだけど、それが出来る番組があるんですね。

 …『正直しんどい』のことですよ!ええ!

 ええと、どこから書いたらいいでしょうかね?(笑)
 カラオケ!歌だ〜!!キャビンアテンダントだ〜!!おスネ毛だ〜!
 ベッキーが歌っているときにキャビンアテンダントポーズの剛さんに腹がよじれているっていうのに、二人で中国語風デュエットかました辺りには、夜中にもかかわらず相当大笑いしてしまった。
 今度はメイドさんコスプレを、ぜひ。(我的積年の野望。)
 ミスチル曲の歌声もけっこうたくさん聞けて、ありがとうございます♪

 そして動物は、剛さんと合わせたら、だから無敵なんです。
 犬を抱っこして話しかけているシーンは、ケンちゃんを飼い始めたころの可愛さそのままですねぇ。(*´∀`*)
 猫が左右に歩くのに合わせて右左している剛さんも、たまらないです♪こっちは、奈良で鹿とお辞儀し合っていた映像をちょっと思い出した〜。

 そして、キッチリ最後の脳内空間まで宣伝タイムな今回。(*´∀`*)
 うわぁ〜、『堂本剛と頭の中』はこんな感じに仕上がってるんだね!やっぱり表紙はちゃんと写真が使われてましたね。中身は写真だけではないのだろうけど、写真だけでも写真集並に充実してそう!
 楽しみだ〜。

 そしてベッキーは次の企画まで決まっているのですね。実家って、ホント?(笑)
 はぁ〜、いつもサンキュー、ベッキー
 兄弟にゲストの回も、楽しみにしてます♪