えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ヘリコプターで退避。

 兄弟での、火事で退避する際のリアクションなんですけど、ホントに剛さんこういうの上手いね〜。(笑)
 片手でぶら下がって、もう片手は股間をガードしてるためにクルクル回転する様に、たまらず笑った♪
 Get the KinKiは突っ込みどころが多いというか、時代を感じる(笑)写真集ですよね。ファンになりたての頃、本屋に一冊だけあって、入手した思い出の品です。あの時買い逃していたら、入手困難になってたでしょう。でも、ベッキーは保管用と合わせて二冊持ってるんですね。負けた!(笑)
 “ファースト写真集”と銘打っているのですから、ぜひセカンド・サード写真集と続けて欲しいものです!

 始まる前の「この後は堂本兄弟!」映像のところで、ごく自然に小首を傾げている剛さんに眼が釘付けです。…可愛い。思わずリピートしてしまいました…。

 33分探偵は、最初が今までの要約映像&ラストが予告映像ということで、小学生verは思ったより短かく。あのばかばかしいオモロさというのは、大人がやるからこそなのかなとも思いつつも、キャラ立ちしてる小学生らがちびまる子ちゃん的な感じで。(^_^)
 小学生六郎くんが、ほかのクラスメイトよりもひときわちっこいのがツボでした。ただ、まえだまえだ君は可愛いものの、個人的には、六郎君の子供時代だと、あの眼鏡のインテリクラスメイト役の子の方の方が、イメージに近かったかな?それと、あの女友達役の子役さん、芸達者だねぇ。
 しかし、台所用洗剤ジョイのCMが流れるたびに、つい反応してしまうぞ〜。