えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

エレベーターでふたりきりになったとき。

 兄弟のプロデューサーブログを見てきました。
 「エレベーターでふたりきりになったとき」って、例の話ですよね?誰に話してるの、剛さん。ベッキーに?(笑)

 ベッキーは彼女の持ち歌じゃなくて、ジェットコースターロマンスを歌うんですね。光一さんパートを歌うということで(カラオケでいつもそちらを歌いこんでるのか?(^_^))、結果として剛さんとデュエットという形だ〜♪
 わ〜い、歌声が聞けるの、嬉しいでっす♪♪

 森三中もゲストなんですね。黒沢さんが、好きです。
 森三中がキャッツアイに扮してるCM、ついつい見ちゃいます。(笑)