えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

妄想合わせ技。

 私は趣味が妄想である。(タモリ氏リスペクト。)

 というわけで、本日のお題は、「『33分探偵』主題歌が剛紫さん担当だったら(←妄想1)、どの曲が主題歌だろう(←妄想2)」

 前回の主題歌や、話の内容からして、バラードは考えにくいか。
 となると、心が浄化されるような曲らしいシングル曲『空』は候補からはずれるか?ということは、アルバム『美我空』の中の一曲が主題歌に使用されるとしようじゃないか。

 というわけで、それなりにアップテンポになりそうな題名を探ると、

7.叶え Key
10.Raindrop Funky
11.FUNKAFULL FUNKAFULL

くらいだろうか?

 だがしかし!そもそも前提が間違ってるかも知れぬ。
 あのような内容でありながらも、心が浄化されるようなシングル曲を主題歌に持って来るやも!
 (>そっちの前提か。)

 …。
 ……。
 よぅし、10.Raindrop Funkyにヤマを張ってみるとしよう!でも気になるのは7.叶え Keyだな!

 …本日の妄想が終了したので、しんどいまで大人しく舞っていようと(←誤字)待っていようと思います。