えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

春待つ歌。

 少し前から、外を歩いているときによく『kurikaesu春』を聴いています。
 冷えた空気の中、それでも春の芽の息吹をあちこちに感じる、春待ちのこの時期に、とてもしっくりと似合う歌だなぁと思って。聴くたびに、スッキリと気分の良くなる歌です。

 買いそびれていたPSとSEDAを買ってきました。
 読みながら“求められて着ていた派手な服”の文章に、「うんうん、…えっ?!」と二度見。(笑)
 確かに、最近一時期に比べて服装がシンプル志向だなぁとは思っていたけどね〜。剛さんの脳内で省略されたであろう解説を、もうちょっと詳しく聞きたいものだ。

 今日はいよいよ、関東のラジオでも新曲聴けるんですね!(*´ω`*)

 33分探偵小学生編もクランクアップだとか。今週(今日)から、フジ土曜11時ドラマ枠を毎週録画しておこうっと♪
 このSPにも剛さんは出るのよね?最初と最後くらいかもしれないけど。(^_^)

 新曲のCMなども楽しみ〜って、その前にそろそろLIVE DVDのCMが流れるかな?!