えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ベストポジション。

 ん?もしや、兄弟の編集スタッフに異動があった?
 …などと勘ぐる日曜日。(笑)なんか、編集良くなってる??
 細かいこと言うと、ゲストの方を映すときも、“剛さんの背後カメラから光一さん含め撮ってるアングル"&“光一さん背後から剛さん含め撮ってるアングル"をこまめに入れてくれたり、なんか見ていて、以前に比べてストレスフリーなんですけれども!(^_^)

 そして、特筆すべきは、武田氏の投入なのです。
 以前から、出来る人なんじゃないかな、という気配は感じておりましたが、やはりというか、感じていた以上にというか、素晴らしい人選及び配置なのです。
 「私が後ろにいたら、こう振るのに!!」と、ファンが今までハンケチ噛んでいたところに、スッとパスを出す玄人ぶり…。ほほぅ…、只者じゃないですな。

 で、またその席の位置もナイス!
 武田さんを振り返る剛さんが、た〜っぷり堪能できます!大好きな横顔&顎のラインも、上目遣いも、サンキュー、サンキューでっす☆
 剛さん、武田さん好きだよね〜。絶対、あの空気感は大好きと見た。(*´∀`*)

 民族調の衣装も可愛くて、昨夜の兄弟は豊作でございました♪