えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

会報が来たよ。

 !!カッコイイ!
 表紙、すでにカッコイイよぅ!やたら長身に見えますね。^▽^(笑)

 裏表紙、セクシー!!
 
 開いたら、うわぁ、剛さんがいっぱい写ってる!

 もしかして、ほんとに少し前から担当者変わったりしたのかしら…?会報がちゃんとしてるよー。クオリティも高いよ〜♪

 ではでは、読ませて頂きます♪

【追記】
 読んだよ〜。うん、インタビューも落ち着いたかんじで、よいですなぁ。(*´艸`*)
 年末年始キンキコンを関西と関東で行うことについて、言い回しがとっても剛さんらしい。そこを拾ってくれて、インタビュアさんありがとう♪