えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

火星LIVE。

 実現した暁には、我々も宇宙服オーダーしておかなくては。(^_^)
 平安神宮の音源と映像があるとか!形になるのを期待。
 子どもたちのために大人の頑張っている姿を伝えるべき。その通りだ。良いこと言っておられる。(ノーベル)賞を目指したわけではない、にも頷き。

 平安神宮LIVE、サーチライトの光の周囲でピカピカ光っていたのは、本当に虫だったんだね。あまりにも綺麗で一定に浮かんでくるので、虫じゃなくて照明さんの効果?それとも蛍?と謎に思っていたのです。
 虫も参加して、作り上げたLIVEだったのですね。(*´∀`*)

 求めない、話あり。