えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

楽曲&ミュージックビデオ アンケート。

 昨日、FCメールにて、KinKi Kids 楽曲&ミュージックビデオ アンケートなるものの実施のお知らせがやってきてました。

 

 なに、なに?25周年事業で何か面白そうなこと考えてくれてるのかな!

 大量にある中から選ぶということで、締切は5/5までとまだ時間ありましたが、普段から「今の私のベスト3を選ぶとしたらこの曲かな〜」とか、「この曲シングルカットしたり歌番組で歌ってくれてもいいよな」とか、あれこれ考えを巡らせているタイプのファンなので、昨夜のうちに投票完了。

 

 いや、本当はせっかくなので、今までのPV見返したり曲を聴き直したりして選ぶ時間も楽しめるなと思ったのだけど、一度思い切りを逃すと延々優柔不断になりそうで…というのもあります。

 

 今までで好きな曲5つと、好きなPV5つは、まあ比較的すんなり決まったのだけど、新たに(改めて)PV化して欲しいのは迷うよね。

 Music of Lifeとか、since1997とか、Natural Thangとかホタルとかも一旦入れたりしてたんだけど、PVの作り易さとかも諸々考慮して、ええいこれでとなりました。

 

 自分の覚書として以下の通り。

f:id:egushiro:20220317080849p:image
f:id:egushiro:20220317080846p:image
f:id:egushiro:20220317080842p:image

 これ本当、迷い始めるときりがないので、ほぼ最初の思い付きで決めた感ありです。

 

 あと、この企画判明する前に、20周年記念にケリーさんのPV集出して欲しいなと思ってたことも記しておこう。

 KinKiさんのPVは、わりと好きなのとそうでもないかなというのが明確にあるのだけど、ケリーさんのは全部ツボすぎて選べないので、もし出すなら今までの全部入れたPV集出して欲しいのである。