えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

寝転がってるから。

 買っちゃいました、TV LIFE。>そんな理由…?!

 や、ウソウソ。ちょっと立ち読みする体力が無くて、癒しを求めて買ってきた。うぅ、眠い…。

 FNS歌謡祭、KinKiさんは確定なんですね。良かったよ〜。10周年で出られなかったら、かなり悲しいもんなぁ。
 ケリーさんも見たいなと思うんだけど、これだけ事務所のグループ数が多いと、さすがに同一の人間で二度歌うチャンスは難しいよね。出ないグループのファンの方は、納得できないだろうし、仕方ないね。

 なので、ケリーさんは紅白とか出ちゃったらいいと思います。
 実はこの“うっかり紅白とか出てみる”という意見(?)は、以前のE☆E LIVE in 横浜でアンケートを実施した際に書いてきたものです。
 ふふふ。そのうち実現したら面白い。ウッカリ出れるものなのか?!というのは、さておき。(笑)