えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

Purple P△rty!

 ドレスコードのお便り来たよ!

 今度のLIVEのドレスコードは紫♪♪前に確かレインボーとかの時もあったよね?と思い出してたら、シャマの時に赤のドレスコードあったよねと言っている方々をお見かけして、そうだったっけ!皆様の記憶力すごいなぁと感心しているのでした。w

 

 楽しいね〜。何を身に着けていこうかなと考える時間もとっても楽しい。

 諸事情で参加を諦めざるを得なかったひとも、家で当日は紫を身にまとって過ごして繋がることもできるね。

 いろんな仕掛けが愛情たっぷりだなぁ。^^