えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ドレスコードと探偵と。

 劇場で密室がどうとかこうとか…なドラマを見ていたら、やはり見たくなる33分探偵。(笑)

 というわけで、DVD引っ張りだしてきて再生中です。舞台でミュージカルの回ね♪
 やっぱ、お芝居いいよね〜。(毎日これ言ってるな…。)

 さて、そんなこんな(?)本日、ツイッターのシャマ報でドレスコード告知が。LIVEはで参加ですね。^^
 シャーマニッポンのイメージカラーが赤というのは、確かずっと前から言っていたので、ドレスコード無くても赤で行く気満々でした。(笑)
 前にタンクでレインボーカラーのドレスコードがあったとき、すごい楽しいなと思ったので、今回も楽しみです。(*´艸`*)
 皆で創意工夫をこらして創りあげていく感覚が楽しいし、素敵だよね!