えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

Pボーンポスター!

 20周年突入第一弾シングル『薔薇と太陽』のリリースにおけるテレビ露出が、一体何年振りだろう…?!というくらいに充実していて、追いかけるだけでいっぱいいぱいな幸せな日々を過ごしておりました…。

 すごかった。
 MステとCDTVだけでも、やった!出てくれるんだ!という感覚な今までだったと思うのですが(CDTVだって久々だよ!)、各局で放送の夏の音楽祭を全部網羅(テレ東「テレ東音楽祭」、日テレ「THE MUSIC DAY」、TBS「音楽の日」、フジ「FNSうたの夏まつり」)した上、MUSIC FAIR、バズリズム、Good Time Musicといった音楽番組に出てくれて(最後の二つなど、今回初めて存在知りました…)、王様のブランチや朝のニュースのエンタメコーナーでもVTRでコメント出演があったり、いや、自分もそこそこファン歴長くなって来てるけど、もしかしてここまで充実してるの初めて?(か、もしくは忘れるくらい昔ぶり。)っていう状態でしたよね。

 新曲のパフォーマンスも人を惹きつけるもので、これを第一弾シングルにしてくれて、本当に良かったなぁと思っているところです。今回、目に見えて新しく興味持ってくれる人も増えて、露出の大事さを噛み締めていますよね、本当に。

 そんな幸せ露出期間が一段落して、ちょっぴり淋しくなりかかったところへ、やってきました、Pボーンポスター。(笑)
 8月10日に発売のコンサート映像の宣伝ポスターが原宿駅にずらりと張られたようなんですが、これが素晴らしい!
 私が好きなKinKiさんがギュッと凝縮して詰め込まれた一瞬を切り取っていて、JE、やるじゃないか!と褒め称えたい。w
 テレビで流れるであろうCMも楽しみだねぇ〜♪

 あと、昨夜深夜にどんちゃんツイッターでKinKiさんのこの上ない補完性についてしみじみ呟いていらして、嬉しいやら、いろいろこれからのリリースに思いを馳せるやら、幸せな時間を過ごさせていただきました。

 ああ、楽しみだねぇ。
 KinKiさんの20周年、こんな幸せな感じになるなんて、すごく望んでいたけど、どこか叶わないんじゃないかと自分に言い聞かせてた部分もあったから、本当に嬉しいなぁ。