えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

一気に情報解禁。

本日の大阪でのファンミーティングで、8/26にデジタルアルバムリリースされることとバラードLIVEも実施する事が発表されたそうで!

 

公式サイトでも情報がアップされておりました。

情報量多くてあたふたしてるけど、曲目見てると気になるの色々あるね?

木村兄さんに貰ったナイスワードのPretty Phantomとか、ばらーど側に収録されてる(!)Eye Brow/BLUEとか。(眉毛さん…?🤔)

 

あと、昨年の平安さんのLIVEの時の私の文章振り返ると「各曲アレンジがものすごくお洒落になってて、Rain of rainbowとか本当にとんでもなくカッコいいことになってたよ…!!」となっていて、このバージョンが今回収録されるのかな?これは期待大。✨✨

 

そうだそうだ、ブログほったらかしにしてたが、マクドナルドにてキンキさんCMのスパイシーベーコンポテトパイも何度もいただいてる夏です。

f:id:egushiro:20230808212603j:image

f:id:egushiro:20230808212613j:image

 

あ!そういえば、SixTONESジェシー君に曲を提供したのも書きそびれてたよね?!

初回盤収録とのことで、これは購入せねば聞けないやつ…!ということでポチッと予約済みなのでありました。☺️