えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

青と赤の目。

 JEのHPに新曲のパッケージ写真が載っているそうで、早速見てきた。

 以下、見ての感想。

・青と赤の目だな!>そのまんまの感想
・剛さんは初回と通常が違うショットなのが分かるけど、光一さんは「両方とも同じ写真を使いました」と言われたら納得してしまいそう!>(笑)
・ここへ来て、シンプルにただ二人がいるだけの写真って、なんとなく象徴的?(^_^)
・あ、でも別撮りなのは、発売が急遽決定したからなのか?

などなど。

 曲と詞はどんな感じなのかな〜。テレビではいつが初お披露目なんだろう♪

 TVガイド、羊と一緒なのが可愛くてたまりません。腕に羊の鼻先を突っ込まれて、懐かれているのがたまりません。(>_<)動物と剛さんの取り合わせは無敵だわ…。
 そんなわけで、昨夜はついつい『愛犬ロシナンテの災難』を見てしまった。あ…荒太…か…わい…い…。(>△<)/”