えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

RAINジャケ写。

 剛さん公式HP、左上にRAINの文字が。
 見てみると、シングルの詳細がアップされていて、ジャケット写真もあります。
 あ!通常版、手で「RAIN」を描いてるのですね!ちょっとアーティスティックな雰囲気もありつつ♪

 どんなもんヤのレポを読ませていただいて、5歳から52歳まで、まんべんなく可愛いと言われている剛さんに、かつての記憶が蘇りました。
 愛犬ロシナンテの災難をテレビで見ていたとき、なんとなく側で映像を見ていた祖母が、荒太を女の子だと思っていたことがリアルにあった。(^^;)
 いや、ばーちゃん、男の子だよ、と言った記憶アリ。

 そんな剛さんですが、青の時代やらto Heartやらのカッコイイことといったらね。そのギャップがまた、たまらんのですよ〜。