えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

持ってかれた。

 !!
 シムケンのスイカ食べの後にその映像は反則やろ〜!


 そうか!来週はアレだね、録画レート上げないといけないですね。

 そんな感じに、予告に思わず魂持っていかれましたけど、今回の夜の海も普通に参加者として加わりたい感じでした。いいな〜、みんなで楽しそうだ。取り合えず、確かに車が可愛い。(^^)

 字幕は、ちょっと邪魔っけだった。画面に集中できないので、元々あんまり字幕って好きでないのです。でも、誰が話してるか分かりにくくなるのを避けるための措置だったかな?左下に出るモノクロ字幕も、以前の絵入り突っ込みに戻してもらいたいな〜。

 それにしても、ふとした瞬間に映る剛さんが、シュッとした美男子でついジッと見てしまいますねぇ。海の家で机を囲んで座ってるときとか。