えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

本屋にて。

 テレビ誌を見ていたら、週間ザ・テレビジョンにしんどいの写真が。
 南沢さんと川島さんと、それぞれ一緒にいるものなんですが、なんか…違和感が無いのがスゴイ。
 十代の女の子と並んでる三十男という感じがしないの。お似合いと言うか、一緒に可愛いというか。(^^)

 CA4LAのホームページも見てきました。
 何か、コラボったりするのかな〜?

 では、買ってきたGyao magazineを読むことにします。
 しかし、薬師寺LIVEの記事が発売される時点で、すでに次のライブとシングル発売が決まってるとは思わなかったねぇ〜。