えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

9月9日!

 なんと、なんと!堂本剛さん名義で、発売されちゃうとか!

RAIN【初回盤】 [Limited Edition]

RAIN【通常盤】

 いやっほい!ポチッとな!
 ますます名義の取り扱いに対する理解は、迷宮入りですが(笑)、CD発売嬉しいよ〜♪
 やあやあ、おめでとうございます♪♪♪

 これは…9月発売ということは、秋ドラマご出演で、その主題歌に剛さんの歌が使われる、という流れでは、ほぼ無い感じよねぇ。
 いや、しかし、この発売後に「秋ドラマ発表」→「キンキ主題歌発表&発売」とかって可能性が無いわけじゃないじゃないか。と、芝居押しファンとしては、そんなことまで思案してみます。
 あ、すみません、念のため言い添えると、上記考察は決して秋ドラマ情報に基づいた考察ではございません。「あったらいいなぁ」欲望に基づいた妄想です〜。

 そんな妄想はともかく、「Sunday Morning」と「音楽を終わらせよう」のタイトルも良いですねぇ。
 歌番組でたくさん聴けるといいなー。