えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

買ってるし。

 アイドル三誌を見に行って、ついつい Wink up と POTATE を購入。
 だってだってだって、絶対Wink upの写真撮影と掲載チョイスした担当者は、ファンのツボを知り尽くしてると思う…。
 なにさー!そうさ、狙ったヤラセ写真だったとしても、やっぱりツボなのさあ!!(←開き直った。)

 が…がわ゛い゛い…。

 でも、決め手はtextだもんね。(一応。)
 上記両誌で、忌野氏、マイケル氏との思い出を述べているのね。うん、なんか買おうと思ったのです。

 ところで、Duetは今回購入してないのですが、文章の語尾などに違和感が。そんな十代みたいな若々しい勢いの喋り方、してないでしょ?!みたいな。(^^;)