えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

先ほど帰宅。

 で、夜中に本屋へ雑誌を買いに行った。(笑)

 とりあえず、SEDAと、Wink upと、POTATEを購入。
 Duetは、特に増ページな感じでもなく、表紙でもなかったかな?なので一応購入は本日時点では見送ってみたのですが、textを読んで「おっ!」と思ったのが、“KinKi KidsのKでもあるKアルバム”で、なにか面白いことを考えていてくれてそうな剛さんのお言葉です♪
 
 おお、実は、期待してた!ファンなら一度は、KinKiのKの付くアルバムで、なんかオモロイことやってくれたりなんかして〜♪なんて、考えたことあるのですよ〜。

 では、これからJアルバムイベントが録れてるかDVDをチェックしつつ、買った雑誌を捲りつつ、風呂入って、明日の準備もしたりなんかもしながら寝ることにします。

 あ、HEY!3でも、キンキさんゲストの際の未公開映像があったとか?これもチェックせねば…。何時に寝れるんだ…。