えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

そんなこともあるんだねΣ(○_○)

http://www.tfm.co.jp/on_the_web/service/ 再放送希望、出してみた。ついでに、radikoで聴けない場合は告知して欲しい旨も依頼させていただいたよ〜

 いやはや、ビックリしたな、もう…。
 準備万端でradikoの前にスタンバイしてたら、関係ない曲がずっと流れてて、いつまでたっても番組が始まらないな〜と思ってたら、radikoで放送されないとは…。TOKYO FMKinKi Kids SP。
 ツイッターで、radikoで番組流れないことを知って、慌ててTOKYO FMのチューナー探してwalkman接続。(急すぎて、空のMD探せなかった…)
 そんなわけでの、上記呟きです。
 他の方が要望ページを案内してらっしゃるのを拝見して、「そうか、私も!」と思って送付してみました。

 曲提供していただいた方からのメッセージと二人からの思い出話などで構成されてる、非常に貴重な番組でしたね。提供者の方ご本人音声でのコメントも流れて、ほんと貴重。
 CDに特典収録してもらっていいくらいだよ〜。

 それにしても、Kアルバム凄いや。
 時間を掛けて、仕上げた意味のあるものになってそうだね。
 どの曲もすごいのですけど、ラストに流れた通常盤のみ収録の『僕が生まれた日』。
 これは…泣ける。(;_;)いい曲。歌声がまた、優しいの…。

 今までのキンキさんので、私的に楽曲ベストアルバムはDアルバムだったんですが、Kアルバムがそれを超える予感。