えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

新曲発売情報♪

3月16日、KinKi Kids 44枚目シングル

『高純度romance』

発売決定とな〜♪

 

 最近ますます24時以降に起きているのが難しくて、radikoでタイムフリーの恩恵に預かっているのですが、なるほど、昨夜のどんなもんヤで告知があったんですね。

 

 今日の午前中には情報正式解禁ということで、早速予約しました。

 特典はお馴染みクリアファイルなのか。😂

 ポスターよりはいいかもだけど、私的にはもっと実用性のある特典が嬉しいのだけどなあ〜。

 前、アルバムにミニトートが特典で付いてたの、重宝してます。どうせなら、こういうのが欲しいんだなあ。

 とはいえ、貰えるものは、貰います!←

 

 ミディアムバラードというワードを聞くと身構えてしまう体質ですが、まずは曲を聴いてみないことにはね!

 最初の解禁はどこでだろう?ラジオになるのかな?歌番組でも披露あるといいね〜。