えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

本日の行動記録。

本日の記録

・本屋でオリスタ拝見。ん〜、柔らかい空気。(^ω^)話題はう○このことかもですけど。(笑)>公開録音レポ

・JEのHPにも特設ページ開設。すごい凝ってるよ〜!
 最初のフラッシュで今までのアルバムが飛んでくるところも感動だし、通常盤のページで「初回盤」「通常盤」の文字の間にあるKを押すと、パッケージ写真からCDが転がり落ちて、その先で曲の紹介と提供者さんからのメッセージ。素敵だぁ。(最後に、大切な人へのメッセージで参加できるのも凝ってるなぁ♪)
 曲紹介でチョイスしてあるフレーズも素敵でね。どんちゃんの『きみとぼくのなかで』では、「硝子」&「カナシミ」そして「ふたり」というフレーズなんて、キンキさんに対する愛情みたく感じたし、YO-KINGさんの『もっともっと』の歌詞も、一目見ただけで心にギュッときた。早く聴きたいぞ〜。

・会報届きました。これから見ます!最近は到着した情報が早く出まわるせいか、到着がすごく遅く感じるね。ちゃんと届けばいいのですけど、あまり周囲と到着に時差があると、郵便事故じゃないよね?と不安になるね〜。(^_^;)