えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

39でファミコンを思い出す。

 神7(←。)を経て、スマファンの方が39アルバム買ったりしてくれてるのを目にして、ついつい私も39を再生。
 してたら、ですよ。再度思ったのね。「…Music of Life、めっちゃ良い!!!」

 そう思った途端に、ファミコンを思い出した!
 ファミコンの後、縁を結いての発売だったり幸せにも奈良LIVEを体験させてもらったり、Time発売にわいわいしたりしててファミコンの記憶が薄くなっていたんだけど、あの二人が作った曲をバーっと歌っているところがすごい蘇った。
 確か、あの時も「Music of Lifeめっちゃいい!」とか書いてた気がする。(笑)
 そうだよそうだよ。二人が腕絡ませてからの〜の曲とかね♪
 DVDは7月でしたね。楽しみにしちゃおう♪(*´艸`*)

 で、そのうちブルーレイ再生できる機器に手持ちのが変わるであろうことを見越して、通常盤はやはりブルーレイを買っておくべきですかね。現時点では再生できないですけど…。(迷ってるため、まだ初回しかポチっとしてないのである。)

 見て満足して終わっちゃってましたが、ガイドもSongsも買っちゃったよ♪
 本日はロスでPV撮影してるキンキさん満載の会報も届いたよ♪
 そして、明日はオリスタを買うのだ!(…片付け…そのうちに、な……。)

 あ!Mステもじゃんか!!た、楽しみすぎる…。アサシン!(←そっちでなくて。)

【追記】
 明日はめざましテレビもだった。
 あとは、「THE BREEZE」(FM YOKOHAMA・9:00〜13:00)って、4時間分は録音できないぞ…。どこら辺を録音すべきか…。