えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

Timeゲット。

 帰り道、空が素晴らしくどこまでも赤くて、思わず携帯で撮ったのだけど、全然肉眼で見たのと違うなぁ〜。良いカメラは常に持ち歩かないと、今日一日だけでもシャッターチャンス逃しまくりだ。(でも良いカメラだとそれなりに重いから、ついね。)

 近所の公園の花菖蒲と紫陽花が見頃かな、明日の帰りにでも撮りに行こうかな。そうだ、Sankakuと一緒に撮ろうか♪…と思って、ヤツをガサガサと探していたら、カプセルに入ったままのカレが。
 懐かしぃ〜!お台場TANKのガチャガチャ!!このスーパーボール、使うチャンスが未だに無いよ!(笑)

 そうそう、帰り道途中の雑貨屋店頭で、Timeが流れ始めたのを聞いて用もないのに店に入ったよ。^^ファン的生活。
 で、帰宅しましたらAmazonから無事CDも到着しておりました。

 まずは、DVDを再生。
 うん、いい!PVが凝っていて嬉しいよ〜。表情豊かで、動きもあって、絶対、立って(もしくは座って)歌ってるだけのPVじゃないほうが良いのです♪
 笑顔が溢れれば溢れるほど切なさが増す仕組みが、歌の感じとも合ってるし、良いPVです。
 にしても、アンドロイド設定、好きすぎる…。(笑)よし、一本これで映画撮ろう!!
 メイキングの方もゴチです!

 CDも聴きました。通常盤の方にカップリング曲が二曲入ってるんですね。
 この三曲の中では、私はやっぱりTimeが一番好みかな〜?