えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ペンギンダンス。

Mステに乾杯。

 うぃ〜、アルコールもよく回るぜ。
 もー、なんなん、なんなん、Mステ。可愛すぎるやろ。^^

 miwaちゃんの横でやいのやいのやってる時点で幸せに浸ってたら、来たよこれ、ペンギンダンス!
 KARAが説明してるの聞いてて「…S字、剛さんやればいい」と思ってたら、剛さんが光一さんに振ってもうた。(笑)
 …と思ってたら、最後の最後の光一さんのリベンジ。わぁい!!剛さんの目ぇつぶったペンギンダンス〜♪♪♪

 しかし、キンキさん、来週はお出にならないので??出たまえよ!

 本日は、オリスタ発売日ということで、こちらも購入してまいりました。
 奈良の三日間LIVE“十人十色”の最終日レポが、book in bookとして入ってます。ありがたい〜。(^人^)
 各歌前の前方に表示された文字が掲載されてるのも嬉し。
 他にも兄弟記事あり、Time広告ありの、これは買いの一冊ですね♪