えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

初回盤。

 あぁ…、もう、ジャケットが既に素敵だ。
 箱とブックレットの素材感と、赤青の色合いもシックで素敵なの。

 そしてまず開くと、通常盤の表紙に似た写真なんだけど、違うの。立ち姿だけじゃなくて、下敷きになってるモノクロのアップ写真も、通常盤とは別のもの。(*´艸`*)

 その後の数々の写真も…。
 あ、バックは、やっぱり二人の今までの思い出の場所なのかな?

 ブックレットだけじゃなくて、CD+DVDを収納してるケースの写真がこれまたたまらんよ〜。・゚。(´Д`)*・゚。・

 歌も今聞いてるんだけど、大人の色気溢れる歌声だなぁ…!
 と、思ったら、可愛かったりもして、魅力が満載です。「もっともっと〜♪」って、可愛いなおい!!(ちょうど今かかってる。)

 これまた、ツイッター情報によりますと、「初回盤のブックレットの京都駅の写真。のぞみ244号京都発16時42分」ではないか、とのこと。
 みなさん、着眼点がすごすぎる!(@△@)そして、スタッフさん、素敵だわ。(たまたまかもしれないけどw)

---------------------------
 さらに、今朝出た情報。
 11月24日放送「ベストヒット歌謡祭2011」(日本テレビ系・19:00〜神戸ワールド記念ホールにて生放送)にKinKi Kidsが出演。
 →「ベストヒット歌謡祭」にaiko、芦田愛菜、キンキら17組(ナタリー)
 →ベストヒット歌謡祭2011
 嬉しい…。
 今までのプロモーションにいろいろ思うところもあったけど、今回一度きりのKアルバムで、ちゃんと周囲が力入れてくれてるのが嬉しいよぅ。都内のCD屋とかもディスプレイなんかも凝ってるし、嬉しいよう〜。・゚・.。・゚・(ノД`)・゚・。.・゚・

 そして、今回の歌謡祭、記事を引用させて頂きますと、“例年の「ベストヒット歌謡祭」は、その年に活躍したアーティストの中からグランプリ、最優秀新人賞などを選出する表彰形式で行われてきたが、今年は東日本大震災の発生を受け、各アーティストたちがチャリティライブや応援ソングのリリースなど、通常とは異なる形で音楽活動を行っていたことから、音楽に優劣をつけることはアーティストや視聴者の気持ちにそぐわないという考えのもとこの形式を中止。歌謡祭という形で2011年に活躍したアーティストたちによるパフォーマンスを視聴者に届ける”という、なんだか歌のおおもとに立ち返ったような、素敵な心意気。
 今回にキンキさん出演のご縁があったことを、とても嬉しく思います。

【追記】
 更に、12月7日のFNS歌謡祭への出演情報も出ました。
 何を歌ってくれるんだろう!