えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

石のジャケ写。

 そうそう、先日のFNS歌謡祭の前には、『変わったかたちの石』のジャケ写もアップされてましたね。
 シンプルなのだけど、好みど真ん中のKアル仕様ビジュアルなので、けっこうウハウハ。(*´艸`*)

 え、もう次の発売物あるの?的経験が、そうとう久々なので、まだ発売の実感が無いですけど、しっかり店頭予約も済ませましたし、準備OK♪

 しあさっての月曜日にはどんなもんヤにて新曲解禁とのことですが、ラジオ放送内でもその予告が間に合わなくて番組外でアナウンスあるくらい、急遽バタバタと決まった感じがしますねぇ〜。^▽^;
 ちょいとリアルタイムでは聴けない可能性大で、皆さんの反応見てオブオブしそうです。(←漫画『ぼのぼの』のオブオブな感じね。)

【追記】
今日のお素敵ニュース☆
MステSPの予告にキンキさんとか!やた〜♪\( ´∀`)/