えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

記念で貴重で奇跡的で感謝のKアルバム。

 たくさんの人の力があって、今のKinKi Kidsが在るということ。

 Kアルバムを買って帰って、まずは音源をwalkmanに落とそうと、通常盤から開いてみた瞬間に思ったこと。
 感謝の心を、上記のようにダイレクトに感じました。まずは、感謝のK。(^^)

 そして、表紙。うわぁあん、やっぱり可愛い!(ハッ…“可愛い”もK!)
 何その、見返りK美人〜!(*´Д`*)
 下敷きになってるモノクロのアップの写真も綺麗…(!“綺麗”もK!!)
 
 お互いがお互いの上に立っているのもたまらないよね〜って、思いながら開いたら、
にゃー!!にゃにこれ!開いてすぐも好き過ぎる〜!!
 お互いをバックに立ってるのもたまらんし、人形さんみたいな立ち姿も、アップのモノクロの憂いを帯びた流し目美人さんも〜!

 更に捲って、横から見た立ち姿も、ラインがもうアートです。

 ふふんふん♪と来て、ぎゃ〜!また最後にっ!
 お互いのモノクロアップ写真を顔の前で持ってるページ!!
 伏し目でうっすらと微笑んでるのにやられ、光一さんの顔を持ってる手の可愛さとお顔にやられ…orz

 はぁはぁ…。え、ええと、ここまでで、まず通常盤のブックレットについてのみの語りです。(多すぎ)
============================
 通常盤のジャケ写の中身、KinKi Kidsさんの思い出の場所のようだとか…?!
 ツイッターから引用させて頂きますと、
「二人が初めて出逢った横アリ→上京するまで一緒に新幹線に乗ったJR京都駅→最初のコンサートの武道館→デビュー会見の豊川稲荷→二人が歌を歌ったレコーディングスタジオ→毎年コンサートのある東京ドーム」ではないか、と。
 な…なんと…!!
 ・゚。(´Д`)*・゚。・
 なんだ、この愛に溢れるアルバムは…!いとおしすぎるよ…。