えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ジャケ写語り。

 JEのホームページにて、キンキさん新曲のジャケ写情報来ました♪
 一目見て、これはいい!気に入った!

 タイトル縦書きのしっとり感と、特に通常盤の視線外しのマッチングがやばいっす☆
 そうだよね、両A面の題名が二曲とも単語じゃなくて文章なのと、とりわけ『恋は匂へと〜』がおそらく「いろはにほへと〜」から来てるあたりからも、そうそう、縦書以外の選択肢はいっそ考えられん!

 特に通常盤の、純文学っぽさ?がたまらんですなぁ。私の中でのイメージが、純文学=昭和 ですので、この文学的なレトロ感がど真ん中でございました。ジャケ写見ただけで、一本お話が書けちゃいそうだよ。(笑)

 ジャケ写と言えば、文春で近田さんが、『瞬き』初回の黄色いverのジャケットをものすごい気に入っていた。(笑)
 ブックレットで、瞬く仕様になってるんですよ〜と教えて差し上げたい。

 とか言ってましたらば、唐突に小喜利情報メールがwww
 やるんだ。本当に今年もやるんだww
 どっちかといえば、LIVEやって欲しかったけれども、これはこれで美味しくいただく所存。…当たればだけどね…!!