えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

バラード集ジャケ写とアーティスト写真更新。

 というわけで、見てきた。
 え、ジャケ写は、これが決定稿なの…?w
 正直!正直、もっと良い候補がありそうな感じではございませんかね??^^;
 通常盤の、ぼんやりもわーっとした影なのは、一体何のコンセプト…。

 それに伴い、アーティスト写真も更新されていました。はぁ〜、この短期間のうちに何度もアーティスト写真更新されるという事自体に、そもそも慣れてない。wリリースたくさんあるの、純粋に嬉しいなぁ。
 この写真の剛さん、挑発的な佇まいで、その風情を見ると、何か役を演じて欲しくなるねぇ〜。

 明日はFNS歌謡祭ですね。え、もう?という感じで、まだ年末感が無いのでありますが、もう師走ですよ。そういえば、例年通りジャニーズのカウントダウンコンサートもあるようで、KinKiさんはどの程度出演あるのでしょうねえ?
 ファンクラブで応募枠が無かったみたいなので、当日は出演せず、紅白の後元旦の大阪ライブの準備に入るのかな〜。一昨日のブンブブーンに字幕予告的なのも出てたから、収録映像とかで少しくらいはKinKiさんも登場すると思って良いかな。