えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

やればできるじゃないか。

 PART2。ファンクラブ会報。やればできるじゃないか!
 (ちなみに、やればできるじゃないかPART1は、JEのKアルバム特設ページ。(笑))

 マーチングJのピアノ伴奏で歌うFamilyを伝えてくれてるんだけど、あれが出来上がるまでの裏話を、とても暖かい文章で伝えてくれています。
 聞いた時に、「ピアノ伴奏による、語りかけるようなFamily〜ひとつになること。」と日記(10/17)に書いたんですけど、まさにその通りのものだったんですね。(*´ω`*)

 ところで、ここしばらくの毎晩確認業務ですが、明日チェックなのは、“剛さんラジオ(F&M Book)”と“関西ではナハーレ第二週放映”の二つだよね?