えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

KアルバムのCM。

 夜中の日テレをベタ録りしていたら、KアルバムのCMが二種類録れてました♪

 通常の収録曲が数曲流れるバージョンと、通常に二人が「Kだね〜」「Kじゃないと思ったけどKだったね〜」みたいに喋ってる声がかぶってるバージョン。(笑)
 ちょっと面白かったw

 このCMのラストの、「KinKi Kids 、Kアルバム 11月9日発売」って、キンキさん二人で言ってるんだね。
 なんか、そういう細かいところまで、Kアルバムならではな感じ。(*´艸`*)

 どんなもんヤ公開録音に参加された方情報だと、CMは三種類あるらしい?
 もう一種類は、まだ流れてなかったりするのかな?どんなのだろ〜。