えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

合わせた訳ではないのだが。

 そうか、今日の兄弟は山田くんがゲストなんですな!
 別にそれを記念したわけではないですが、レンタルでMWを借りてきて見ました。

 原作があまりにもエグかったので、読後感の悪さを払拭したかったというのもあり。(^^;)
 映像化するなら、もっとあっさりテイストに変えられてるだろうと思ったので、それで上書きしようかと。(笑)

 で、見たわけですが、思った以上のあっさり感ですな〜。なんか、すごく普通というかなんというか。
 そして、もっと萌え所も大きいのかと思ったのも、そうでもなかったりして。うん、基本的に、先に原作読んだのが間違いかもしれん。

 でもね、やっぱりね、剛さんの神父姿は見てみたいものだな。(←なんだ、この結論は。)