えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

すきなうた美我空編。

 さあさあ、ようやく聴けましたよ〜。シングルとアルバム。
 恒例の“好きな歌”メモに参りましょう♪

 と、その前に、j-ticket大阪ホールを二日間申し込んであったんですが、両方落選だったことを報告します。
 何ぃ?!既に行く気満々になってたのに…。一度行く気になると、やっぱりチケット欲しくなるのです。探してみようと思います…。

 さぁ、好きな歌メモです。

【お気に入り第一群】
雨の弓 〜Ameno-yumi
NIPPON
Purple Stage

【お気に入り第二群】
Raindrop Funky
愛詩雨
FUNKAFULL FUNKAFULL

【なんか妙に好き】
叶え Key (「嗚呼 Fight!〜♪ Fight Fight 嗚呼!〜♪」の部分が、たまらなく好きです!)
歴史 (始まりの高音と、「君が云う〜♪」の部分が大好きだ!)

 まだ聴き込んでないのですが、その時点でのお気に入りをメモってみた。
 この【なんか妙に好き】というのが、実は何度も繰り返し聴いてしまう曲になるのかも?でも、【お気に入り第一群】は、やっぱり好きだな〜。

 ところで、明日の笑っていいともテレホンショッキングに剛さんがご登場とか?!おおっ、CM狙いで今日のいいとも録ってあるはず!確認してみよう!
 それから、4/14〜16の「都のかほり」(テレ朝20:54〜)のBGMは、剛紫さんの曲だそうで!これは嬉しいねぇ〜。(*´∀`*)

 はぁ、次々となんやかんやありまして、追うのが大変ですなぁ。昨日の夜は、ラジオ番組のはしごをしてしまったぞ。

 ツボ満載の音楽戦士も、33分探偵も感想を書く間もないまま、今日はFINEBOYSとDuetとPOTATEを購入してきた。へへ、アイドル誌は、お芝居関係のテキストだったのと、京都ロケでおばちゃんに「やっぱり色っぽいわ〜」と言われて、「そやろ〜」と返答しておいたらしいエピソードが載っていたから。(笑)
 やるな、おばちゃん。

 さて、何からしようか。
 テレビの予約を確認してから、33分探偵をもう一回みるとしようか〜♪